近所の騒音・迷惑行為


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[91] ドアの開け閉め Name:名無し Date:2017/10/16(月) 23:11 [ 返信 ]
ウチの上の住人バカみたいにドンドン開け閉めするなよ。

時間も関係なしのろくでなし家族。


[90] 運送会社とお向かい基地外 Name:y MAIL HOME Date:2017/09/18(月) 16:36 [ 返信 ]
運送会社の車が邪魔だったから、クラクション鳴らせて
知らせたのに、受け取り人がお向かいのバーさんで、逆切れされたが、運送会社は車もどけようとしないし、見ようともシナカッタ。佐川の下請けだが、アホだ。
向かいのバーさんも逆切れして、あんたらのせいで、おかしくなってるんだよ!!て切れられた!意味わからん。
引きこもりジーさんの介護でおかしくなったのか、隣人周辺みんなに嫌われてるらしい。高齢だから、時間の問題か?


[89] ゴミ Name:ませきの子 Date:2017/09/08(金) 13:27 [ 返信 ]
隣のおうちの方が惣菜のゴミをスーパーの袋ごと庭に捨ててあので異臭がしたり
袋が風に舞って家の敷地内にも飛んできたりすごく迷惑です。


[88] 上里町 Name:騒音バイク Date:2017/08/03(木) 14:41 [ 返信 ]
町内を連日爆音出しながら突っ走るバイク
連日迷惑しています
主に22時30分、3時頃に出没
今朝は二台で追走する姿を目撃
写真はその片割れと思われる人物

[87] テレビの騒音 Name:ナイン Date:2017/07/22(土) 20:31 [ 返信 ]
おい、国分寺の○川
テレビの音デカすぎんだよ!


[86] 布団叩き Name:ウッディー Date:2017/06/30(金) 17:23 [ 返信 ]
うちの近所は
明日はまた朝から布団叩き大会が始まるのか?


[85] 犬うるさい Name:Haru Date:2017/06/08(木) 23:08 [ 返信 ]
この時間になっても前の犬が吠えてる近所迷惑

[84] 隣人が最悪 Name:砂肝太郎 Date:2017/05/19(金) 20:35 [ 返信 ]
うちの公団住宅。隣人に恵まれない・・・。
ペット禁止なのに猫飼って、家のベランダでおしっこする家もある。
以前は近くに創価学会が二軒あり
もう最悪。


[83] 汚い一家 Name:ちょろ松 Date:2017/04/09(日) 20:40 [ 返信 ]
隣の一家は越してから一度も掃除してる様子がない。
部屋の前も汚いし、子供は五月蝿いし大迷惑。


[82] バカ夫婦 Name:ささみ Date:2017/03/10(金) 16:10 [ 返信 ]
深夜の大音量で音楽かけるは、

車は駐車場で他の住人に迷惑かけるは、

早く引っ越せよウジ虫



[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全89件)  13456789       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 WEBでき